T360のキャビンが欲しいって
おまけにホンダライフ360のEAエンジンを使った発電機も、、、
発電機が重いので真ん中に積んだので、、見た目は後ろが重そう?
我が家の軽トラ、ハイゼットジャンボと言ってキャビンがゆったり出来ているので荷箱が短い
こうゆう時には不便だが、、、どっちもどっち? だね
軽トラ荷積む前にシュミレーションしてみた
本日朝台風8号と夕方7号が通過するのでのんびりしてた 何もする事も無いので必然的にネットサーフィン オークションにブリキのおもちゃが、、、 と言ったってこれは当初からマークしてた くろがねベビー Yahoo!オークション - 【1-1】希少レア 当時物 箱付タグ付くろがねベビ....
0 件のコメント:
コメントを投稿