毎度お馴染みの月末
10月も今日で終わり、今年も残すところ2ヵ月になっちゃいました
何だか早く感じるのは吾輩だけでしょうか?
恒例の用足しに出掛け、ついでにお散歩
去年は広大の土地にコスモスをがいっぱいだったので
今年は?と 行って見たら綺麗に耕されていて
終っちゃったのか? それともこれからなのか?
それともやらないのか?
そんな訳で、、、残念でした
当たり前ですが
明日は11月1日です
本日朝台風8号と夕方7号が通過するのでのんびりしてた 何もする事も無いので必然的にネットサーフィン オークションにブリキのおもちゃが、、、 と言ったってこれは当初からマークしてた くろがねベビー Yahoo!オークション - 【1-1】希少レア 当時物 箱付タグ付くろがねベビ....
0 件のコメント:
コメントを投稿