ホンダT360・30馬力

2024/11/14

ホンダT360・ぶつくさ独り言!


SNS等へ勝手に他人のヤフオク出品物の画像を無断で使ってアドレス張り付けるだけの投稿する行為に、、、皆さんはどう思いますか

ブログ等も同じで勝手に使うのはどうなのか?

一言、お借りしましたとか拝借しましたとか書き込めば

これもいけないのだがちょっとだけ優しいかも?

何はともあれ他人の物を勝手に使う行為は良くないと思う

イベント案内等は別




1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

ホンダT360・「ランデブー」

   サタディーナイトは雨で残念でしたが 次は「ランデブー」 次の日曜日 28日 Facebookより ランデブー 6月28日開催 サイコーの憩いの場所がここにあった! オートバイや車のツーリングドライブ途中の待ち合わせや休憩の場所としてのご利用 愛好家やクラブチームなどの友好の...