朝いきなり電話が来た
(電話ってこれから電話するよ、って事など無いのでいきなりだよね)
誰だ??
昭和のホンダ車お助けショップ
ガレージサイコーの社長だ
都内の引き取りで道路が狭く現場まで行けない
100M位歩いて引き取って来るので駐車違反にならない様に車番しててくれって
要は運転席に座っているだけの仕事
そんなんで行って来た
もちろん、無料報酬
昼めし食わせてくれたのでラッキー
暇してるので一食助かりました
本日朝台風8号と夕方7号が通過するのでのんびりしてた 何もする事も無いので必然的にネットサーフィン オークションにブリキのおもちゃが、、、 と言ったってこれは当初からマークしてた くろがねベビー Yahoo!オークション - 【1-1】希少レア 当時物 箱付タグ付くろがねベビ....
0 件のコメント:
コメントを投稿