昨日は書いてる途中に友達が来て一杯飲みに行っちゃったので
すいませんが2回に分かれてのつづき
これって最初期にしか付いて無いもので
外気をフロントウインドーに当てて同じ温度にして曇りを取ると言う物
赤丸印のレバーで開閉して外気を導入する
その後
後付けヒーターの普及で無くなってしまったのか?
本日朝台風8号と夕方7号が通過するのでのんびりしてた 何もする事も無いので必然的にネットサーフィン オークションにブリキのおもちゃが、、、 と言ったってこれは当初からマークしてた くろがねベビー Yahoo!オークション - 【1-1】希少レア 当時物 箱付タグ付くろがねベビ....
0 件のコメント:
コメントを投稿