今日は朝のうちチョコット雨降ったが昨日とは真逆の暖かさにお散歩に出かけた
この時期三寒四温と言って三日寒くて四日暖かい、これの繰り返しで春に向って行く
春が待ち遠しいネ
今年は昭和100年
令和、平成を一気に飛び越えて、、昭和に
100年も戻れないので50年位タイムスリップして来ました
本日朝台風8号と夕方7号が通過するのでのんびりしてた 何もする事も無いので必然的にネットサーフィン オークションにブリキのおもちゃが、、、 と言ったってこれは当初からマークしてた くろがねベビー Yahoo!オークション - 【1-1】希少レア 当時物 箱付タグ付くろがねベビ....
0 件のコメント:
コメントを投稿