キャブレターのフロートバルブ(ニードルバルブ)
フロートバルブとホルダー部は何時も上下してる
おまけに走行時にはもっと揺れてると思う
たぶんバルブの四隅も減って来てると思うのでおまじないみたいなもんだが燃料ポンプの電源を切ってチャンバー内のガソリンを全部使っちゃって再度電源を入れてフロートでフロートバルブを持ち上げてあげる
おまじないみたいな気休めにしかならないがたまにやる
こうゆうのって自分で満足してれば、、、イイネ
オークションにT360の部品取り車が出たぞ 説明読むと断捨離、終活の様だ Yahoo!オークション - ホンダT360 昭和40年あたり 書類 鍵ナシ 2キャブ... ホーンリングはプラスチック製になっている ドアーには「○○ホンダ販売」と書かれてる 書類も無いが鍵も無い 完全な...
0 件のコメント:
コメントを投稿