3月だ、って言ったってもう2日だね
今日も暖かかった、明日から気温が下がるらしい
今日は話題も無いので以前も書いたが
ハイギヤーの話題(我慢して見てね)
ハイギヤー仕様
100Km/hでは62500rpm
オークションにT360の部品取り車が出たぞ 説明読むと断捨離、終活の様だ Yahoo!オークション - ホンダT360 昭和40年あたり 書類 鍵ナシ 2キャブ... ホーンリングはプラスチック製になっている ドアーには「○○ホンダ販売」と書かれてる 書類も無いが鍵も無い 完全な...
0 件のコメント:
コメントを投稿