ホンダT360・30馬力

2025/03/08

ホンダT360・T360オーナー宅訪ねて

今日は寒かった

一日中気温が上がらず寒くて寒くて

夕方には雪の予報が出ているが???

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暇なので古い写真を

10年前2015年2月の写真で

T360のオーナー宅訪ねてた

物語風に、、、

途中合流して2台で向かう


オーナー宅手前で昼になるので
食事してから伺うと連絡すると


一緒に食べるってやって来た


食事後3台でオーナー宅まで移動する


オーナー宅到着




T360談議に3時間位楽しい時間を過ごし

帰路に着きました

懐かしい写真でした






0 件のコメント:

コメントを投稿

ホンダT360・「ランデブー」

   サタディーナイトは雨で残念でしたが 次は「ランデブー」 次の日曜日 28日 Facebookより ランデブー 6月28日開催 サイコーの憩いの場所がここにあった! オートバイや車のツーリングドライブ途中の待ち合わせや休憩の場所としてのご利用 愛好家やクラブチームなどの友好の...