ちょっと横道にそれちゃいますが刺激を受けた工房の御主人
御主人の愛車T360
製作したスケルトンモデルがいっぱい
製作工程も
↓↓クリック↓↓
(1) Facebookお宅にお邪魔した時
工房のご主人、
お伺いした時は退院したばかりだった
脳梗塞で倒れて入院してたと言う
半身が麻痺して思うように手が使えないからもう作れないかもって言ってた
その後、T360も処分したそうです
ちょっと横道にそれちゃいますが刺激を受けた工房の御主人
御主人の愛車T360
製作したスケルトンモデルがいっぱい
製作工程も
↓↓クリック↓↓
(1) Facebookサタディーナイトは雨で残念でしたが 次は「ランデブー」 次の日曜日 28日 Facebookより ランデブー 6月28日開催 サイコーの憩いの場所がここにあった! オートバイや車のツーリングドライブ途中の待ち合わせや休憩の場所としてのご利用 愛好家やクラブチームなどの友好の場...
0 件のコメント:
コメントを投稿