ゴールデンウイークも中盤、今日から平日が3日あり後半の4連休と続く
毎度お馴染みの月末の用足しに行って来た
今日で4月が終わる、1/3が終る事になる、早いもんだ
正月に今年の目標「目指せ10万キロ」
只今、95772Kmで中々進まない、
焦ってもしょうがない
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿