どぉ~でも良い事だが比べて見ました
ホンダT360って比べれば比べるほど
違いがいっぱい
オイルレベルゲージ
前期から中期、後期に変わってます
何処の地点で変わったかは解りませんが、
どちらもオイル量は量れます
用は足しますので、ダイジョウブ
左、前期、右、中期、後期
見るからにしょぼいネ!
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿