5月11日 以前告知した旧車イベントに参加して来ました
主催者さんが知り合いと言う事でチョット遠かったのですが出掛けた
往復264Km
展示よりはやはり走りが楽しい
今回は他の旧車での参加でしたが走るは楽しい
夕方、用事があったので無理言って早退させてもらった、すいません
オークションにT360の部品取り車が出たぞ 説明読むと断捨離、終活の様だ Yahoo!オークション - ホンダT360 昭和40年あたり 書類 鍵ナシ 2キャブ... ホーンリングはプラスチック製になっている ドアーには「○○ホンダ販売」と書かれてる 書類も無いが鍵も無い 完全な...
0 件のコメント:
コメントを投稿