ホンダT360のオーナーさんには走り派、ツーリング派、近所のお使い派、眺めている派と様々だ
先日のAHSMはT360の参加は3台だったそうです、走り派が1台、他2台のんびり派
(緑のおじさんから拝借)
全体の台数も少なかったようで
サーキットの賃貸料は変わらないので主催者さんは大変です
来年開催が危ぶまれる
他の走り屋さんは四国愛媛の瀬戸内海サーキットに参加してた
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿