毎日暑くて話題も無いので他力本願で先日の消防車の話題、画像拝借
無いものは作る、
今だからネット等で探せば有るだろうがいつ出て来るかは解らないので作る
旋盤で加工するとあっという間に出来ちゃう
こうゆう事が簡単に出来ちゃうのがうらやましいね
吾輩の所にも何々有りますかって連絡が来ますが少しだけ努力して作ってみてはどうですか?
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿