ホンダT360のワンオーナーはいない
吾輩が調べた中にはいなかったが日本も広い、何処かにいたら教えて下さいね~
唯一ワンオーナーに近い人は滋賀県にいる
発売当時から乗っていたのだが事故に遭って再生不能に、、、と言うより時間もお金もかかるので程度の良い中古車を買って現在に至る、
と言う事でワンオーナーではない、ザンネ~ン
それでも60年以上は乗っているのだ、、凄い事です
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿