今日もあつかったねぇ~~
昨日の画像について
ホンダT360に荷箱にスズキフロンテの後部(上部)を切り取って乗っけた物
良く出来ている、、、と言うか何でこんな事が思いつくのでしょうか、、、ねぇ~
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿