ホンダT360って発売からだんだんと
コストダウンを図って来た
企業なんだから儲からなきゃやってられないので
当然の事なのだが
初期型の贅沢三昧から徐々に様々な所で
コストダウンが施された
数えりゃ数えきれない位
いろいろ有り過ぎるが、、、これ!
オイルレベルゲージ
右と左
解りますか?
左が初期から中期で右が中期から後期
どちらもオイルの量は見れて役目は果たしますが
Jeffreyさん、どんなもんでしょうか??
コメントを、、、、、、、、、宜しく
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿