お盆休みも最終日(まだ休みの人もいるが?)
最大で9連休の人もいたとか?
うらやましいと思っている人もいると思うが吾輩は365連休
そうですサンデー毎日です
(理解出来ない人へ解説、、
毎日が日曜日って事なんだよ)
と言う事でまだまだ暑い日がつづきますが皆さん
お体ご自愛ください、、、ね~~
田んぼの稲もだいぶ穂をつけて来たが水不足が心配される
どうか立派な実を付ける事を願うばかりです
オークションにT360の部品取り車が出たぞ 説明読むと断捨離、終活の様だ Yahoo!オークション - ホンダT360 昭和40年あたり 書類 鍵ナシ 2キャブ... ホーンリングはプラスチック製になっている ドアーには「○○ホンダ販売」と書かれてる 書類も無いが鍵も無い 完全な...
0 件のコメント:
コメントを投稿