気象庁が定めてる夏は6月7月8月
今日から9月、そうです秋です
とは言ってもまだまだ熱い、これ残暑と言う
暑い暑いと言っても時期によって言い方があるようです
暑くも無く寒くも無くちょどいい秋は何時おとずれるのか?
お待ちしてま~~す
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿