台風15号は今日から明日にかけて九州をかすめて東に進み四国から紀伊半島へとの進路の様です
遠く離れた当地関東でも午前中は物凄い雨が降った
午後は曇りでしたが夜中から明日一日は雨の様です
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿