初夏と言ってもとても暑かった7月
九州に行った際のT360
T360って
なんでこんなに田んぼが似合うにでしょうか
道路の横っちょにすいませんと言うような停めかた
車は物言わないが
すいません、ちょっとだけって
ちょっとだけ田んぼの見回りに来たのでしょうね?
のどかで、、、いいね!
日本(ニッポン)の原風景
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿