先日終了したオークションのT360の郵便仕様
Yahoo!オークション - 野村トーイ ブリキ HONDA ホンダ T360 郵便局 全...
見る限り状態は良くなかったものの
5~6万から7万かなって思ってみてたが
意外や35500円で終わっちゃって
拍子抜けしちゃった
こんな金額だったら
入札すればよかったかと思うのだが、、、
只今、終活中にて 我慢、ガマン、がまん、
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿