台風一過の秋晴れ、、
幾分涼しくなったそうな気がする
ヤフオク品が売れたのでクロネコヤマトに
発送に行った
暑くて乗れなかった
約40日振り、何でって言う位我慢出来た
久しぶりのT360にちょっと興奮気味
そのまま田んぼの方へ散歩に
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿