昨日、陸王の車検が取れたよって電話に
早速見に行って来た
40年振りの車検だそうです
外装は50年前に前オーナーがレストアされていた車両で
主にエンジン、ブレーキ、電気系を整備したそうです
陸王 (書いて字の通り陸の王者)
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿