めっきり涼しくなっちゃいました
今日は夕方から夜は雨の様です
これからは一雨毎に寒くなっていきますね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以前から何回か書いて来ましたが
レストア中のT360は
塗装も終わって公道復帰間近か?
楽しみだね
オークションにT360の部品取り車が出たぞ 説明読むと断捨離、終活の様だ Yahoo!オークション - ホンダT360 昭和40年あたり 書類 鍵ナシ 2キャブ... ホーンリングはプラスチック製になっている ドアーには「○○ホンダ販売」と書かれてる 書類も無いが鍵も無い 完全な...
0 件のコメント:
コメントを投稿