寒くて、、、暑い暑いって言ってた時からわずかちょっとだけ秋を味わったがその後一気に冬が来た
寒くて寒くて、体がしんどい
ネットで見つけた写真
写真左の車、どう見てもT360って見えるのは吾輩だけでしょうか
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿