今日は時折お日様が顔を出したものの
一日を通して曇り
ちょっと肌寒くも感じたが気持ち良い秋の日を満喫
注文してた物が出来たとの事でひとっ走り、、、
出かけた
帰りにちょこっと機関車と写真を、、、、、
(ここ中央分離帯が去るので帰りしか寄れないのだ)
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿