三連休最終日、風が強く寒い一日だった
東京地方では木枯らし1号が観測したそうで
長野県の志賀高原や栃木県の日光では雪がちらついたとか、
これから一気に寒い季節へと、嫌だね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
話題も無いので引っ張ります
昨日のつづきですいません
キャブレターも掃除した
外すのがおっくーなのでキャブクリーナーで、、、
チャンバーを外してシュシュっと
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿