昨日は一日中雨に当たっていたので今日は虫干し
風も有ったのでしっかり乾きました
前日も後日もすっげぇ~~いい天気に何で当日が雨なのよ
みんな吾輩が悪い様で
すっかり女神さまっ、に嫌われちゃいました
真面目にやってんだけど、、、ねぇ~~~
↓↓クリック↓↓
寄居町交通安全クラシックカーパレード
皆さん
鼻の下伸ばして言う事をきくしかありません
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿