話題も無くなっちゃのでぶつくさ独り言を
先日「女神さまっ」って書きましたが家庭も趣味の集まりも「女神さまっ」って
怖い
総理大臣も「女神さまっ」になっちゃって
言う事をきくしかありません、、、ネ
今朝も我が家の「女神さまっ」に頭が上がりませんでした
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿