イグニッションキーの右の方に有るゴムブッシュ (赤矢印)
これワイパーモーターを外すのに使う
ゴムブッシュを外して穴からT字レンチを差し込んで取付ボルトを外す
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ネット見てたら先日のパレードの動画があったので貼り付けておきます
コピーして見てね
https://www.facebook.com/100008700287857/videos/pcb.3834232666876705/765709836491793
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿