この時期旧車のイベントは多い
毎週何処かで開催されてる
展示のイベントは好きでは無いのだが小さなミニカーのイベントなので出掛ける事にした
12月7日(日)
ベスパカーアぺで参加する
数名の方がこの組み合わせで持っている
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿