夕べからの雨は昼過ぎまで降っていた
乾いているから丁度良いったら良いのですが雨で気温は下がって寒い
ストーブ番をしながらネットサーフィン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
懐かしの商用車コレクション
こんなミニカーが出てた
有限会社 有山工務店仕様
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿