良い天気だったねぇ~~
気温も上がって暖かい一日でした
ベスパ愛好家の友人宅に年末のご挨拶に行って来ました
3ヶ月入院してたが、、、退院しても本調子ではないと言ってた
歳だからしょうがないと言えはそれなりだが、、、
本人も歯がゆいみたい
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿