12月30日
29日が小晦日、31日が大晦日、、、、、
今日30日は中晦日
風も無く良く晴れた静かな 年の瀬です
泣いても、笑っても、怒っても、怒られても、
残りは明日1日となりました
年頭に掲げた目指せ10万キロはあっけなく砕く散った
なんか乗るのがいや~~~になった1年だったかな?(女神様は怖いです)
何処へ行く予定も無いがガソリンを入れて来た
距離計は97015Km、年頭には94000Km位でスタートしたのだが
なんか乗りたくなくなっちゃって失速
来年に持ち越しです、、、ね
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿