なんと、、昨日の訪問者数が0
悲しいやら、、嬉しいやら、、
以前にも書いてますが皆さんの為に書いているんじゃなくて
毎日書く事でボケ防止やキーボード叩く事で指の運動として書いていますんで
訪問者0は嬉しいです(かなりの偏屈です)
全期間
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿