新しい年になりました
風も無くて穏やかに晴れ渡った素晴らしい新年のスタートです
朝からテレビのニュースでダイヤモンド富士の話題が、、、
しかも風が無いので湖面にくっきり映し出されてWダイヤモンド富士が完成
見事なもんですな
T360にも夕陽 乗っけて見ました
良いでしょ
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿