先日三重県でレストア終了して車検終了した車両
ちょこちょこ乗っているようですが些細な原因不明の故障がちょくちょく
吾輩も20数年前
レストア後1年位は故障が相次いだ
高速のSAでキャブ外してたこともあったし一般道でも横道にそれての作業だった
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿