最強寒波が、、、、
日本海側東北から北陸にかけて大雪が降っている
平年の何倍も降っているらしい
雪には慣れていてもうんざりの様子
関東は雪は無いが雪を降らした後の冷たい空気だけがやって来て寒い
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿