1月4日友人宅まで用事があってひとっ走り
うっかり話してて写真撮り忘れた(ざんねぇ~~ん)
茨城県牛久市なので片道62Km位かな
1時間半で到着
次
真っ直ぐ帰っても? ってちょっと足を延ばして
次のお宅へ
到着したらお留守でした
連絡しないで寄ったのだから仕方ないな
何でも走っているのが楽しいので、、、まっ いいか
帰りはお気に入りの田んぼを走る
今日の走行距離142Kmでした
新年早々楽しく走れました
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿