ホンダT360・30馬力

2026/01/31

ホンダT360・1月後半、最悪、

今日で1月も終わりだね

1月は正月月なのでおめでたいのだが

14日以降の後半は最悪、疲れた

おまけに体調も崩して病院通い、まいったね

明日から2月、新しい月になるので良い方向の進みましょうか










0 件のコメント:

コメントを投稿

ホンダT360・出掛けたついでに、、、

 出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん