今日は病院へ行って来た
1月の後半に
うっかりかかわっちゃって
ストレスが溜まっちゃって
血圧も上がっちゃって
病院通い
だいぶ落ち着いて来た、元に戻りつつある
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
話題無し、10年前の2月の写真見たら
主催のしらこばと公園でイベントやってた、懐かしい
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿