本日、ランデブー
台風は立ち去ったものの往生際が悪く
今日も一日雨が降ったり止んだりといじめられました
雨の為、予想どうり参加車は少なかったですが
次回は7月26日です
夏だ、BBQだ、
と言う事でBBQを予定してます
次回は、イベントの性質上申込制となります
また案内しますのでお見逃しなく
本日、ランデブー 台風は立ち去ったものの往生際が悪く 今日も一日雨が降ったり止んだりといじめられました 雨の為、予想どうり参加車は少なかったですが その分しっかり楽しめました 次回は7月26日です 夏だ、BBQだ、 と言う事でBBQを予定してます 次回は、イベントの性質上申込制...
0 件のコメント:
コメントを投稿