ワンボックス車だけがキャンプじゃない
軽トラだって、、、
収能力はあるし充分楽しめる
最近では軽トラキャンプが流行っているようですが
元祖、軽トラキャンプ
テントにタープを張れば十分な広さに・・・
キャンプ場にもよりますが広いキャンプ場では各自1台ずつでも大丈夫です
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿