雨の合い間を縫ってお散歩に出かけた
平日なので独り散歩
ナビとアシモ君が道先案内
ナビはセットして無くて行き当たりばったりで走ってる
途中、ミニカーがいっぱいの所に遭遇
乗っていて楽しいので走り通し
お散歩のつもりが154km走っちゃいました
気持ち い、い、~~~
オークションにT360の部品取り車が出たぞ 説明読むと断捨離、終活の様だ Yahoo!オークション - ホンダT360 昭和40年あたり 書類 鍵ナシ 2キャブ... ホーンリングはプラスチック製になっている ドアーには「○○ホンダ販売」と書かれてる 書類も無いが鍵も無い 完全な...
0 件のコメント:
コメントを投稿