働く車って?
それほど大げさな物では無いがトラックなので便利だ
自転車の引き取り行ってきたが気持ち良く晴れ渡った青空は本当に気持ち良いもんだ
自転車を積んで、帰り道
見渡す限り 田んぼが広がる
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿