年間3~4回位ワックス掛けをする
正月に向けての年末に、花見の時期に、
夏の暑い最中に、そして秋にと4回になる
正確にやってる訳では無いので3回の時もあるがそれはそれで良しとする
直射日光を避けて、、、ガレージ内での作業になる
半練りワックスで流行った
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿