ホンダT360メーター修理って言ったって電球交換
夜間のメーター照明が点かないので外して見ると電球切れでした
たぶん新車時の物かな?
50年以上も経てば劣化もする、文句も言えない、良く持ったもんだ、ご苦労さんでした
手持ちの電球で、、、交換して
はい、点きました
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿