ホンダT360・筑波路を行く
目指すは筑波山のふもとの友人宅へ
お米を買いに行く
着いたら直ぐに積み込みをする
話し込んじゃうと忘れて帰って来ちゃう
子供達のぶんもで5袋積んだ
1袋30Kgなので150Kg
最大積載量の半分以下だ
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿